ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 © Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

カテゴリ: 黒い砂漠

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

久々の更新です!
ちょっとしばらくモチベーションが上がらなくてゲーム内のSSもあんまり撮ってなかったです()
今も上がってはないですが、それでもちょっと撮ってた分があったので頑張って更新します!
B15
闇の精霊の最終形態とされるこの姿。
割とよく、「ダサい」「あの頃の可愛い姿を返して」等散々に言われる姿です()
メインクエストでバレンシアちほーの「エダナの末裔」っていうクエストをクリアして、Lv56以上なら外見を変更できるようになるみたいです。
B17
闇の精霊を呼び出した画面の左下にマークが追加されてますね!
これを押すと、
B16
これまでの外見が表示されます!
やっぱり人気が高いのは1番目、2番目辺りですかね。
B18
私は2番目の子を選びました!
歯が生えた!ってはしゃいでる姿が可愛いですね!

おまけ
B13
見るからに荒くれ者風な人達に絡まれてる様子のお店の女性。
こう頼まれては仕方ない!
私に任せておきなさい!
B14
え、モグラ…?
あ、うん。やりますけど()

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ギルドを作ってから一週間ほど経ちました!
B10
おかげさまで人数も8人まで増えてます!
ギルド紋章も頑張って描きました!
ちなみに3時間かけてこのくらいが限界でした()
B11
ギルドスキルは命中を上げ切って、採集と釣りを2まで上げたところです!
まだまだ募集してますので、よかったらぜひ!

一応INしてたメンバーで集まって撮影会なんかもしましたよ!
B7
ちょうど集まった時くらいに日が昇り始めていい感じに奇麗になりました!
ゲーム内時間とか全然考えてなかったけど、すごくタイミングがよかった!

また、公式イベントで色々いいものが貰えるようになってますね。
B8
こちらはGMさんのNPCですが、この人に一般チャットで「黒い砂漠6周年おめでとう」と打てばクロン石(強化保護石)が600個も貰えるという太っ腹具合!
基本的に黒い砂漠のイベントは大体報酬が良かったりしますが、ここまでいいのはなかなかないですね!

おまけ
B12
公認ネットカフェ専用って書いてますが、今だけは一般プレイヤーも買って使うことが出来ます!
食べると、
B9
テーブルと椅子まで取り出して食べ始めます。
どうやって入れてたの…

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

久しぶりに黒い砂漠に戻ってきました!
B1
黒の精霊くんも待たせたね()
B2
君なんかすごいおしゃべりになってない?
ということで今回は最新一歩手前のノヴァでプレイすることにしました!
B6
設定上ではカルフェオンの最後の王女らしいですね。
今のカルフェオンは共和制になってるらしいですが、共和制になってから歴史の表舞台から消えたとか。
結構武闘派の王女だったようで、親衛隊の英霊なんかも使って攻撃します。
さらに黒い砂漠のプレイヤーは皆記憶を失った状態なので、一体カルフェオンで何があったのか気になりますね!

そしてそろそろ重大発表!!!



B3
いつもギルドどうしようかなぁとか呟いてた私でしたが、今回は自分で創設してみました!
血に塗れた冠から色が落ちる時は来るのでしょうか。
とか中二病っぽいことを言ってみたり()
B4
一応ギルド紹介文も考えてます!
問題は入ってくれる人が出てくるかですかね()
私も声掛けがんばらなきゃ()

おまけ
B5
たしかにー!

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

コンテストには応募もしてませんでしたが、シャイのキャラメイクはちょっと頑張ってました!
そのかいあってか
B518
30日以内のシャイ限定とはいえ、18位にランキングされてました!
二桁のダウンロード数に行くのも初です()
これまでは大体3~5くらいでしたからね。
まさに快挙。
でも、目元すごい難しいですね。
ちょいちょい微調整してるんですけど、ほとんど変わってる気がしないです()
とはいえ、極端にすると怖くなるしなぁ。

そして本日販売されたマリーナロマンススーツを買ってみました!
B519
ちゃんと染色もしたよ!
割とシャイ衣装出る度に買ってる気がしたけど、きっと気のせいだと思います()
しばらくはこれでいこうかな。

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
早いものでもう来週の水曜日にはテルミアンウォーターパークは終わってしまうんですね。
なんだかんだで美味しいデイリーだったのでちょっと寂しい気分です。

さて、そんなわけで今回ご紹介しますのは!
B506
割とデイリー名で察せる気がします。
B507
というわけで射的です。
B508
内容もかなり簡単で、射撃場から銃を借りて正面で浮かんでる羽風船を撃つだけ!
羽風船もその場から動かないのでミスはまずしないと思います。
そしてもう一個。
B509
こっちもある意味射的になるのかな。
まあ、こっちは大砲なので多少の違いはありますが。
ただ、こちらはさっきの射的と違ってちょっと難しめです。
B510
B511
海賊が海軍に就職…?
B512
B513
なんかおかしい言葉があった気がしますが、とりあえず大砲を撃ちます。
B514
ちゃんと大砲の中に球をこめないと撃てないので注意!
B515
B516
B517
契約ってこわい()

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!

↑このページのトップヘ