ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 現在はBLESSのルーメン鯖ユニオン勢です。

カテゴリ: イベント

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

INして一歩も動いてない日もありますけど、私は元気です。
それはともかく、これまで全然やってなかったドラゴン襲来の噂を聞いてイプスへとやってまいりました!
MOE662
そしたら突然テロップが!
MOE663
とても大きな木の下にいる少年。
あれ、これジャックと豆の木?って思ってたらリンゴの木なんだそうですね。
MOE664
となりのフレイヤさんからこんなクエももらえます。
よし、じゃあ早速開始ー!
MOE665
えっ。
・・・
枠が足りてませんでした。
魔法職だとどうしてもスキル枠足りなくなりますよね。
低いスキル帯の使わないと思われるスキルをいくつか捨てて、いざ!MOE666
大きな木だと思っていたら、
ものの見事に張りぼてですよねこれ。
魔方陣に乗ると、バビューンと上空に投げ飛ばされます。
MOE667
飛んでる!
そして周りには大量のドラゴンが!
これもう別のゲームにしか思えませんね。
MOE668
装備してたアクセがすごいマッチしてるなぁって思いました。
点数?そんな細かいことを気にしていてはいけませんよ!

それでは、天かける竜のご加護がありますように… 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

カオスにモルルさんが来ると聞いて、珍しく私もカオスの準備!
MOE657
別垢のマイページに眠っていたアビスリンカーセットを引っ張り出してきました。
MOE658
カオスが開くまで正座で待機!
MOE659
そのうちモルルさんの鳴き声(?)が聞こえてきました。
シャーとも鳴くとか鳴かないとか。
MOE660
実に以前のメジェド様以来のカオスです。
MOE661
緊張していたこともあり、戦闘中のSS撮るのを忘れてました。
ステがまだまだ低いこともあり、基本後衛にいましたが、最後ちょっとだけ前線にも出ました。
さすがにモルルさんが来るということもあって人数が多かったので、私も初めて死なずにカオスをクリアすることが出来ました!
ちなみに報酬は原初の毛玉でした。
嬉しいは嬉しいんですけど、育てるのは面倒…!

それでは、ラルファク・イル・ファッシーナ! 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

今日はテリオスさんが遊びに来てたみたいですね。
私が帰ってきた頃には全部終わっていましたが…。
そして、テリオスママからの報酬がビスク中央に置かれていました。
MOE654
前にも同じようなのをもらった気もします。
前のとはちょっと違うのかな?
MOE655
使うと少しのため時間の後、
MOE656
爆発とともに大ジャンプします。
やはり石碑に登ってる人も多かったですね。

話を聞いてみると、テリオスさんもさすがに200人には勝てなかったみたいですね。
3本の矢ならぬ、200本の矢とかそんな格言になるんでしょうか。

それでは、血塗られたテリオスさんに栄えあれ! 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

とりあえずいつものようにビスク中央に行ってみたら、すごい騒がしいのでなんだろーって思ったんです。
MOE624
GMさんが来てたようです。
そしてなんやかんやで地下墓地に観光に行くということになり、大勢で出撃!
MOE625
道中、冷やし中華の旗に貫かれている死体が!

どうやらガードの友好度がない人がいて、ガードに倒されてしまったようです。
これはどうしたらいいんだろうと皆で悩んでたら、
MOE626
モルルさんが普通に倒してましたよね。
MOE628
そして、ヘルナイトとヘルナイトのお替りも討伐し、
MOE629
とうとうアスモダイデュークに!
これも割とあっさりと倒し、これで終わりかなーって思っていたら…
MOE630
めっちゃ怒ってる!
MOE631
MOE632
出てきたのはヘルナイト6体。
多すぎぃ…!
MOE633
あれだけの人数がほぼ壊滅に!
MOE634
さすがのモルルさんも瀕死になってしまう始末でした。
MOE635
ヒーリングオールで5%って…
少なくともHP6000以上は超えてるってことですよね。
それであんなに瀕死になるくらいだったのか…!

なにはともあれ、楽しかったです!
もっと頻繁にこういうイベントがあってもいいよね。
気軽に雑談しにきてくれてもいいんだよ!

それでは、血塗られた墓に栄えあれ! 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

夏のイベントも沢山出てるみたいですね。
気が付いた時にちょいちょいやっていこうと思います!
その中のひとつ。
MOE607
うん、お姉ちゃん多すぎない?
ツッコミどころが多すぎる…!
そして貰った必殺技がこちら。
MOE609
これをお姉ちゃん達に向けてシューッすればいいみたいです。
早速すぐ近くにいるので使ってみましょう。
MOE610
これは…喜びすぎ?なのかそれとも単にぶっ倒れてるのか。
どっちにしてもなんかおかしい。
これを101匹かぁ。
気が向いたら進めよう…。
クリア出来る気はしない!

それでは、血塗られた御手に栄えあれ! 

↑このページのトップヘ