ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 © Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

カテゴリ: 自己紹介

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

やっと近接キャラ完成しました!
他のキャラよりやや時間はかかったけど、満足してます!
MOE14
あとこっそりとイメチェン(もにこ化)してます()
にゅたも良かったんですけど、やっぱり命中と回避はもにこの方が高いですしね。
MOE02
もにこになった記念で顔も6番に変えました!
MOE15
これがアルナロアのステータスです。
基本敵に狙われたら回避しか頼れないけど、回避自体がよく裏切ってくれるので大体死にます。
MOE16
ということで基本リープカーニバルを使うんですけど、そのために装備で命中を補ってます。
戦闘技術に振るほどの余裕はなかったんです()
よく考えたら装備の多くはミスリルなので強化できるし、そのうち強化したの買おうかなって考えてます。
あと保険としてアクアロッドが欲しい今日この頃。

それでは、今日のところはこの辺で。
血塗られた御手に栄えあれ!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

今回の新キャラは!
復帰後初の近接職です!
MOE800
そんなわけでリーパー予定のアルナロアさんです!
ついでに料理もします()

これまでのキャラは防御も回避もほぼ0なキャラばかりだったんですけど、この子はやや回避に比重を置くつもりです。
防御も他のキャラより大分高めですけどね。
ということで、今までのキャラとは大分方向性が違う感じになりそうです。
でも、一番ダメージ出せそうなのもこの子な気がします。
なにせ通常攻撃がありますからね!
いやまあ、そうでなくてもリープカーニバル使う以上ダメージ出せないわけじゃないんですけど()

ともかく今はタイタンで修行中!
MOE801
グリフォンと相打ちになるの図。
なんだかペットと一緒に倒れたみたいになってますね()

おまけ
ちょびさんから肉球をもらってね。
それをかじって(?)みたらね。
MOE803
とってもつぶらな瞳に!
MOE802
しばらくこんな感じで戯れてました!

それでは、今日のところはこの辺で。
らる・ふぁく、いる・ふぁっしーな!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

とうとう爆ダンサーのアルナリアが完成しました!
MOE785
最後までかかったステータスは罠でした。
ステ完成した瞬間がこちら。
MOE783
若干見難いけど記念すべき一枚!
そして完成したステ。
MOE784
接近されると死にます()
一応物まねのカカシである程度保険はかけられますけど、ミスると一撃がすごいです()
もう一つの保険としてよくソーンスキンかけてます。
なので、多段ヒットする攻撃が嫌いです!
メインの攻撃は罠や爆弾各種と火竜の咆哮とブレイクダンスです!
本当は爆弾ノックもつけたかったんですが、見つけられなかった…

仮に多少弄るとしたら自然回復から下げる形になる気しかしません()
とはいえ、STかなり消費するタイプなのでなるべく下げたくないなぁ。

ともかく、これで完成キャラ2体目です!
爆弾がとても楽しいので、しばらくはこの子がメインになりそうです。

それでは、今日のところはこの辺で。
らる・ふぁく、いる・ふぁっしーな!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

マグロ海戦士のステが完成して、これからどうしようってぼーっとしてる時間が長かったんですが。
ふと、また爆弾使いたいなって思ったんです。
あと爆弾と何かつけるかなーって考えて爆ダンサーに!
今回は性能より見た目にこだわりました!
MOE03
もちろん性能も手を抜いてるつもりはないんですけどね!
その甲斐あって、とても満足のいく姿に!
ちょうど桜が咲く時期でいい感じの絵になりました!
MOE759
MOE760
色んなところに桜が咲いてるので、色々見て回ると楽しいですね。
MOE761
でもこれどういう咲き方してるの()

それでは、今日のところはこの辺で。
らる・ふぁく、いる・ふぁっしーな!

皆さま、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
MOE735
再び新キャラ作りました!
今回のアルナシアさんは海戦士の予定です!
というのも、
MOE736
マグロ魚雷が面白そうだったんです!
自爆ペットを敵にぶつける感じみたいですね。
なかなか強いらしくて、これをメインにするタイプでいこうと思っています。
海戦士は槍、水泳、取引、釣り、料理を40以上にすることでなれますね。
考えてみたら海戦士目指すの初めてです。
MOE737
料理はゲテモノから頑張ってみたり、
MOE738
釣りもゲテモノを釣ってみたり()
順調に育ってます多分。
ちなみにアルナーシャさんは立派にリザレクションも使えるようになっているので、ヒーラーとしてはほぼ完成に近くなってると思います。

それでは、今日のところはこの辺で。
らる・ふぁく・いる・ふぁっし~なっ!

↑このページのトップヘ