ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 © Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

カテゴリ: DDON

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

装いを新たにしたのはいいんですが、なんか体格にあってないような気がしたので色々いじってみました。
DD7
そしてこんな感じに。
DD9
ついでに自宅に新しいベッドも置いたりしてます。
DD8
さっそくスヤァしてみるの図。
自宅を貰ったら一通りの家具の揃った部屋に通されるんですが、まあ見た目はとても質素です。
なので、家具のレシピを使ってポーンに家具を作ってもらいます。
このベッドもその一つです!
DD10
また、ポーンに話しかけると好感度次第で新しいポーズも教えてもらえます!
そういえばたまにポーンもこんなポーズしてた。
DD11
ベランダに出ると天気予報もわかったりします。

おまけ
DD12
このゲームは水中の概念がないので、こんな高所から落ちたら絶対助かりません。
こんな状況になったら落ちてる間に念仏を唱えておきましょう!

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

そんなわけで昔ちょっとやってたドラゴンズドグマオンラインをまたやってます。
DD1
いくつか新しい職も増えたようなので楽しみです。
DD2
とりあえずアルケミストで行ってみようと思います。
DD3
装いも新たに頑張ります!

アルケミストは敵を殴って錬成物質というのをくっつけてヘイトを稼ぐタイマンタンクらしいです。
多数の敵のヘイトを稼ぐのは苦手っぽい。
というのも広範囲の挑発スキルとかないんですよね。
さらに殴るってことからリーチも短かったりします。
DD4
こんな感じで殴ると勝手に錬成物質が敵に張り付きます。
これを結晶になるまで育てて、
DD5
爆破!
めっちゃ派手。
まあ、基本ぼっちな私はヘイトがどうのはあんまり関係ないんですけどね!

おまけ
DD6
君が!泣くまで!殴るのを!やめない!

↑このページのトップヘ