ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 現在はBLESSのルーメン鯖ユニオン勢です。

カテゴリ: ESO

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ESOにはペットという存在もいたりします。
何の役に立つかというと、なんとなく一人じゃないような気がするくらいの役には立ちます。
つまり何の役にも立ちません。
私が買ったインペリアルエディションでは、
ESO6
こんな子がついてきました。
とても愛らしいです。
ESO5
こっちはその主人です。
あれ、見分けがつかない!
そんな感じでキャラクターもちょいちょい変えてたりします。

今はアルドメリので改めて始め、カジートのドラゴンナイトやってます。
上の画像もカジートですが、今やってる子は白猫さんです。
ESO7
たまには変装したりして諜報活動してます。
ESO8
噂の女王様。
とっても武闘派でした。 
女王様っていうとなんとなくイメージで優し気な人をイメージすることが多いですよね多分。
あ、でもアメリカンテイストなゲームだと武闘派な人が多い気もします。

そして、後一週間ほどでTOSのOβが始まりますね!
今からとても楽しみです!
それまではESOを頑張っていこうと思ってます。




おまけ
ESO9
これは!猿蟹合戦!? 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

とりあえずTOSの繋ぎのつもりでESOことエルダースクロールズオンライン買ってみました。
ESO1
オブリビオンやスカイリムなんかで有名なシリーズみたいですね。
私はどちらもやったことないですけど。
見た目は割とアメリカンテイストです。
ESO2
一番最初に出てくる敵がこんな感じ。
あれは髪型なのか、ハゲに角が生えているのかどっちなんだ…

覚えられるスキルの種類自体はそこまで多くないですが、枝分かれ進化していくようでなかなか個性が出せそうです。
ちなみに私はインペリアルなソーサラーでやってます。
あとエボンハートで始めてます。
ガッチガチな重戦車魔法使いとかやりたい。
まだ始めたばかりだからかもですが、敵が2体以上になるとすごい辛くなりますね。
1対1なら余裕なのですが…
ESO3
そしてチュートリアルの前に死んでいたことが発覚。
死んだことで主人公としての資格を得たとかそんな感じでしょうか。

ところでいつもなら名前はcoronoでいくんですが、すでに使われていたようで
ESO4
coroneという名前でいくことにしました。
一瞬見分けが付かないかもしれませんが、それがいいということでひとつ。

果たして私の前にはどのくらいの難関が待ち受けているのでしょうか…! 

↑このページのトップヘ