ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 現在はBLESSのルーメン鯖ユニオン勢です。

カテゴリ: Wizardry Online

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ソウルパートナーの探索システムも実装されて冒険以外のところが忙しくなってきた感がありますね。
そしてソウルパートナーの管理人であるジュジュさん。
W53
とても陽気なエルフのお姉さんです。
W54
話しかけるとエモーションつきで返してくれます。
すごいテンション高いですね。
W55
現在はこんな風に衣替えしてます。
そんなジュジュさんに話しかけると、
W52
こんなカードがもらえるようです。
W50
にゃんちゃん…!
W51
実際に見てみると思ったよりにゃんちゃん大きかったです。

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

とうとう特務も終わってしまいましたね。
これからはどこでLv上げをしよう…
ってなるくらい特務で沢山稼げてしまいました。
その中でも特に回ったのがメデューサさんでした。
W49
そして欲しかった帯も手に入れることが出来ました!
W47
武芸の効果はSTRの値により物理攻撃力上昇+INTの値により魔法攻撃力上昇です。
近接職でも遠距離職でも重宝しそうな効果ですね。
W48
ちゃんとカンカンして+6にしておきました!
ということでこれまで装備していたサッキュバスガーターはお蔵入りに…! 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

W43
狂王でグレーターデーモン倒してたら豪華な箱が出まして、レアなものが私のインベントリに入ってました。
レッツ鑑定♪
W44
ジェム◇ついてる!
これまで装備していたものと比べたら若干防御は落ちますが、それよりは属性ですね!
さっそくいそいそと鍛錬。
W45
無事に+6になり、INTジェムも詰め込んでみました。
W46
見た目的にも綺麗な青いブーツな感じでした。
アバターと合わせても面白いかもしれません。 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
W38
特務ミッションってすごいですね。
もうSR22まで上がってしまいました。

ところで先日エンチャントスフィアをパカパカしてたんです。
W39
待望のエンチャント!
元々ミリオとかが持ってるパッシブだったみたいですね。
名前がすごい…
でも、INTがかなり上がるのはとても魅力的。
さっそく付与してみました。
W40
+5きたー!
どんどん賢くなります。
ちなみに「ゲス」はパッシブで相手のHPが半分以下になるか状態異常がついている場合にダメージが上がるものみたいです。
ダメージはどのくらい上がるのかなと試してみました。

効果が出る前
W41

効果が出た後
W42
大体5%くらいですかね。
ちょっとずつ火力も上がってきたし、これからも頑張ってINTとか上げたいと思います!

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

実は私はアバターを組み合わせたりするのが割と好きなのですが、
W33
W34
大分アバターがたまってきました。
一部トークリングも混じってますが数は3つ程度です。
たまに色々組み替えたりして遊んでます。

一例
W36
W37
まあ、大体気にいった組み合わせの一つだけでいることが多いんですけどね。

ところでこの間潜在能力を鑑定してもらってきました。
W35
STR以外全部残念って言われました。
ちなみに私は殴りとかしない魔法型アルケミストです。 

↑このページのトップヘ