ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 現在はマビノギ英雄伝の54CHによくいます。

2015年06月

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

しばらくメインキャラのリトルサマナーでIN出来なかった反動で、新しく実装されたヴァルキリーで新キャラ作ってしまいました。
B28
ちなみに名前は亞琉です。
B29
後で気づいたんですが、この盾
B30
剣を抜くと明らかに大きくなってる!
B31
ところでこのモグラさん、ここまで大きくなるともうクマだよね。

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

メインキャラでログイン出来ない状態はインストールし直しでひとまずは回避出来ましたが、やっぱりすごい勢いで落とされてます。
おかげでモチベ保つのが難しい…

なにはともあれ、冒険を続けていくとしましょう。
そんなさなか、なんだか騒がしいお城に到着しました。
するとまっくろくろすけが、
B24
B25
一体何を言い出すんだ。
そう思いながら開けたところに出てみると、
B26

ハーピーの大群に襲われてる!
まさに大惨事。
B27
でも、この人にとっては日常なようでした。

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

軽くバグにはまったみたいでメインキャラでログイン出来ない状態な私です。
きっと次のメンテには動けるようになるよね多分。
ところで、画面の下にはロードバーがあるんですが
B21
なんかすごいシュール。
追いかけられてるようにしか見えない。
ひょっとしたらそれで正しいのかもしれないけど。
B23
力任せに斧を叩きつけると大変なことになるようです。
果たして抜ける日は来るのでしょうか。
B22
まっくろくろすけさんはさらに進化してちょっとキモくなりました。
もうちょっと可愛い路線でいってもよかったのに… 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

クエストを進めていくと妙な依頼が出てきました。
橋の向こう側にいる奇妙な住人が何をしているのか気になったとかなんとか。
そう言われると確かに気になる気がします。
さっそく話を聞きに行ってみましょう。
B18
逆に聞かれたよ!
この住人からすると逆に怪しい冒険者に見られてる!ということだったみたい。
そうだよね、じっと見られてると怖いよね。
帰って冒険者の人から話を聞いてみましょう。
B19
子どものケンカか!
仕方ない、伝言を伝えてきますか。
B20
こいつらは一体何と戦ってるんだ。

激しい戦いだったね…。
ちなみに私はC鯖の2chによく接続してます。
ギルドにも一応入れてもらったのですが、ギルド名が…うん。
まあ、きっとなんとかなる!よね! 

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。
B16
武器の小刀を抜いたところ。
普通にかっこいい!
B17
黒い砂漠でも夕日はとても綺麗です。
色んな場所をまわればもっと綺麗な場所が見つかるかも!
B14
こんな場所に乗っても簡単にバランスを取れる冒険者の鑑。
B15
そして、黒もやさんはこんな成長を遂げました。
なんかトカゲを思い出した。 

↑このページのトップヘ