皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

新作MMOのロストアークのCBTをやってみることにしました!
LO1
職業で性別や種族が固定なのが残念ですが、とりあえずマジシャンを選びました。
シーリンという種族のようで耳が人間とちょっと違ってますね。
自分の成人式という晴れの日に悪魔の襲撃を受けて、なんやかんやで旅立つ感じです。
LO2
ファンタジーにたまにある巨大植物につかまっていくあれ。
そして1次職はどれもチュートリアルの間の職業のようです。
チュートリアルの最後に2種類の2次職を選ぶ感じですね。
LO3
マジシャンの2次職はサモナーとバードなんですが、私はサモナーを選びました。
後ろにいる強そうな影はそのうち召喚できるようになるのかな?
LO4
さっきの巨大タンポポでもわかりますが、グラフィックはかなりいいと思います。
ただ、カメラは固定だし、基本視点はクォータービューだけなので自分の好きなように見ることができないのが残念ですね。

総評としては前提的に古い感じのシステムかな?と思いました。
面白くないとは言いませんが、今のところ熱中して出来る感じはしないですね。
CBTは20日までなので、それまでは進めるだけ進もうと思います。

おまけ
LO5
ザーコ!?
すごいやられ役っぽいですね!(ザーゴです)

それでは、今日のところはこの辺で。
またね!