皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

メンテが明けてアーチャーの先行作成が始まったりしましたね!
アーチャーを作成しておくと色々アイテムも貰えたりするみたいなので、作るだけ作ってみてはいかがでしょうか!

さて本題。
INしてみると闇の精霊がなんか騒いでたので、なんだろうと思って呼び出してみました。
B367
うるさいよ。
B368
B369
B370
なんか色々憐れまれた気もしますが、家事をしてくれるのはとても助かります()
そんなわけで闇の精霊から貰った人がこちら。
B371
執事のエイドンさん。
カカシ中だったので私が正面に映ってるのは気にしない方向でお願いします。
それはともかく、割とやり手な感じですね。
B372
帰っていく時はこうやって跪いていきます。
取引所か倉庫かを選べるので、不足してる方を選んだらいいと思います!
単体で役立つのは取引所の方なのかな?
倉庫の方は出来たら3人くらい欲しい気がするので。

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!