皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ところでまずはタイトルと関係ない話ですが、ちょっと新衣装を買いました。
B353
フォードアーマーです。
B354
個人的にこの尻尾がお気に入り。
まあ、多分メインに着る衣装は変わらないと思います。

さて、本題。
B355
この間実装されたグリフォン定期便に乗るべくやってきました!
待つこと数分。
B362
思ったより乗車位置が高かった()
手前の棒に乗って乗るみたいです。
B356
そして縁に座って出発!
高所恐怖症にはつらい()
B363
そして目的地のイリヤ島に到着!
B357
イリヤ島にはムービーもありました。
意味はあんまりよくわからなかったんですけど、そのうち絡んでくるのかな?
B358
こっちのムービーは本当にわからなかった()
何の意味があったの…

ところでドリガン地方のメインクエも進めようと思っていたんですが、
B364
B365
レッツ尋問♪
というところで、
B366
会話がまず出来ないのでクエが進められないというオチ。
力奪いすぎですよ!!!
とりあえず運営にメールは送っておきました。

おまけ
B359
漁船もらったやったー!
さて、次の目的地はどこかな?
B360
んんん?
ラット港って確か外海だった気が?
B361
MAPを広げるとこんな感じ。
ちなみにこの倍は遠いです。
陸地が!見えない!
これを漁船で行けと…?

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!