皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

リトルサマナーのコローシャも順調に育ってます。
ちなみにリトルサマナーは他のキャラと座り方が若干違ったりします。
B343
B344
B345
3枚目はこれだけだとわかりづらいですが、足をバタバタさせてます。
全体的にあざといですね!

さて、本題。
先日実装されたプロティ洞窟に行ってきました!
場所はウェイタ島の地下。
大陸から2つ目の島ですね。
普通は船で行くものですが、
B346
泳いでいってきました。
B347
世間の荒波に揉まれるコローシャさん(物理)。
B348
そんなわけでやってきましたプロティ洞窟!
B349
ふと横を見るとマルニの助手の人もスタンバイしてました。
B350
中はこんな感じで若干薄暗い感じ。
まあ、洞窟ってことを考えると明るい方なのかな?
B351
入ってすぐのところに鍛冶屋さんや雑貨商人、両替商の人もスタンバイしているのでとても冒険者に優しい!
B352
中にはナマズマンのような半魚人っぽい人達で溢れてました。
ともあれ、しばらくはここに籠ろうかなって思ってます。

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!