皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
B309
タイトルとは関係ないけど、ギルドスキルもこのように釣り3採取3となりました!
これからは戦闘系スキルを伸ばしていく予定です!

というところで本題へ。
B301
ようやくLNのハロウィンアバターが実装されました!
がんばって染色したよ!
それからついでに、
B302
以前の衣装も染め直しました!
キラキラすぎて見えにくいやつ()
B303
ちょっと暗めなところで撮ったやつ。

というところで今日からの新イベント。
B310
これは3つの国のどれかに参加して、いくつかのイベントをこなして順位を競うという感じみたいです。
それぞれのイベントの参加基準があるので、ちゃんと確認しておかないと参加したことにならない場合もあるかもです。
そしてまずは参加国を決めるわけですが、
B304
マイレージからこれを購入(マイレージポイント1)します。
B305
そして始まるスロット。
ランダム決定か…!
B306
私はわんこが出ました。
わんこってことはメディア国家ですね。
とりあえず釣りのイベントは参加報酬は貰えると思いますが、他はどれがいけるかなぁ。

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ!