皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
Ar77
くるみさんから職人家具をいただきました!
ありがとうございます!

というところで本題。
暇な人が多いということで王様ゲームをしようってなってね。
なんやかやで私が王様になったんです。
Ar66
ネタのためにはしかたなかったんです()
Ar67
必ず従うって言ったのに…()
そんなわけで暴露話が始まります。
Ar68
割とありがちな話から始まり、
Ar70
Ar71
とてもかなしい物語もあり、
Ar72
ショウマさんはジャンル分け出来るほどの数がありました()
Ar73
Ar74
Ar75
思ったより長くなって、若干だれるメンバー。
Ar76
そして最終的には割とありがちな話に収束しました()

今回チャットばっかりでしたね!
ちょっと最近ネタ集めが大変で、あんまり集められてません()
次回は集められるでしょうか…

それでは、今日のところはこの辺で。
いんとぅるーめん!