皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

最近ちょっとモチベが低下してるような気もする毎日です()
きっと羊さんがきたら回復するはずです!!!
それはともかく、この間とても強いペットが実装されました。
Ar62
闇の次元虫くんです。
CT65でMPを25%回復してくれる子です。
MPはアイリーンの人が回復してくれないと結構枯渇しがちになるので、とても重宝しますね。
さらにこの子が進化すると、
Ar63
スーパーアーマーがつくうえに、HPまで回復させてくれます!
ちなみに課金ペットです()
他のペットに比べて若干お高めですが、それを補って余りある効果だと思います。

おまけ
Ar64
乗っ取られ案件。

Ar65
このショウマさんはうちのサークルのリーダーさんです。
とりあえず広めなきゃって思ったので載せてみました()

それでは、今日のところはこの辺で…
いんとぅるーめん!