皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

このゲームの生産は素材を集めて生産枠にセットすると、一定の時間を置いて生産品が出来上がります。
でも、他にも必要なものがあります。
それはレシピ!!!
作り方がわからないと作れません!
そんなレシピを扱っているのがこちら。
Ar26
シルベリオン救護団です。
画面の下にあるように、要求された品を渡すと貢献度や生産経験値を貰うことが出来ます。
前々回のお寿司のようにいくらかの貢献度を渡すとレシピを売ってくれる形になってます。
依頼を放棄すると一定の時間を置いてまた別の依頼を持ってきます。
素材や生産品を要求されるので、労力と報酬が釣り合っているかを十分に確認しましょう!
Ar27
一般の依頼なら約5分後にまた別の依頼がきます。
そして、一般以外に重要と緊急とついた依頼がまれにきます。
これらは一般の依頼に比べて報酬が割高なことが多くなってます。
重要は依頼が発生してから2時間、緊急は30分以内にクリアしないと自動的に放棄になるようです。
また、これらは放棄すると一般の時と比べ次の依頼が来る時間も遅いです。
重要なら10分、緊急なら20分後に次の依頼がきます。
ちなみに一般以外の依頼のくる確率はそんなに高くない感じです。
Ar28
でも、運が良ければ比較的手に入れやすい素材でもかなりの報酬を貰ったりできます!
こういうのはぜひとも狙いたいですね!
Ar29
そして重要だからといって必ず高報酬ということもありません。
特にすごい貴重な魔力源を大量に要求してちょっとしか報酬寄越さないとかはスルー推奨です!!!

それでは、今日のところはこの辺で。
いんとぅるーめん!