皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

アルピエルも正式稼働からもうすぐ1か月ですね。
皆様はもう慣れた頃でしょうか。
ちなみに私はまだLv56です(カンストは65)
早い人は2日で65になるとか()
まあ、私が戦闘さぼってるだけなんですけどね!
Ar20
最近はよくサークルメンバーでレイドにも行ってます。
見た通りウサギ過多ですが()

それはそうとNPCの話です。
Ar21
先輩のダイヤさん。
服飾が趣味のようで、材料とってこーいって言われます。
割とこのゲームのサブクエストは戦闘以外にも生産(採集)のものも多いです。
Ar22
ただ、大体連続クエストになっていて地味に面倒だったりします。
Ar23
でも、これだけ喜んでくれるとなんとなく嬉しい気分になりますね()
Ar24
ちなみに現在、コスチューム作りはめちゃくちゃ大変なのでオススメ出来ませんので注意してください()
そしてもらう報酬がこちら。
Ar25
かん…たん…?
(生活Lvの最高は20)

それでは、今日のところはこの辺で。
いんとぅるーめん!