皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

Lv45まで上がるとロイヤルクエストが受けられるようになります!
これを5回ずつクリアするごとに特別な報酬がメールで送られてくるようです!
1日に15回まで可能です!
割と出来るようになってから結構時間が経ってて今更な気もします!
ぶっちゃけ毎日15回やるの面倒です!!!
それはそれとしてその内容から。
BL42
ちなみにそれぞれの街で受けられる内容は違います。
多分首都で受けられる初級のは一番楽なのかな。
隣の上級クエストは割に合わなすぎるのでダメ!ゼッタイ!
それにしてもいきなりなんかホラーな感じですね。
BL43
そして件の墓地へ。
怪しい墓を発見!
BL44
なんか出た。
BL45
大変ですね…
BL46
BL47
色々と酷い事件でした。
BL48
次はこんな依頼。
会場で走り回ってる犬達に干し肉を上げて一旦は落ち着いた犬達。
他の原因ってなんだろう?
BL49
いかにも怪しげな人物がいたのでとりあえず撃っておきました。
BL50
今度はヤギの毛ですって。
ヤギを狩りつつ毛を剥いでいきます。
BL51
まさかの依頼の誤植が発覚!
そして、私悪くないもんとばかりに脅しつける冒険者の鑑()
酷い事件しかないんですけど…?

それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ