皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
BL23
そんなこんなでメイジ作ってました。
イメージだとほとんどのスキルが詠唱つきなのかなって思ってましたが、特にそんなことはなく。
むしろかなりの割合で無詠唱のスキルがありました!
もちろん詠唱つきの方が威力は上だったりしますけどね。
無詠唱の利点はやっぱり移動しながら撃てるってことにつきると思います。
割とやってて楽しいです!
BL22
そして現在の姿。
見た通りかなりの割合にプレート着こんでます()
物理防御だけならバーサーカーより上になってます!
バーサーカーなんていなかった()

ところでとある避難所に「一輪の可憐な花を助けてくれないか」みたいなことを言ってくる人がいてね。
何言ってんだこいつって思ってたら、
BL24
まあ、助けますけど。
BL26
そして彼女に絡んでいたストーカーを退治した時を見計らって駆けつけるカスヴァン。
BL27
本当に突然だな!
BL29
予想外に好印象。
BL28
こいつもブレないクズぶりですね。
BL30
BL31
はぁ????
そしてその婚約者と会う約束の日に会えないということを伝えてくれと言われます。
どこまでいってもクズだな!

さすがに長くなってきた気がするので、続きは次週にしたいと思います!
それでは、今日のところはこの辺で。
またねっ