皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

急に寒さが増してきましたね!
気温も一気に下がったので体調を崩しやすいかと思われます。
割と毎回言ってますが、体調には気を付けてくださいね!

さて、割と日常的にこなしているのはC1と呼ばれている地域のレイドボス討伐なわけですが。
MH84
こんな目に遭うレイドボスっていうのもかなしいものがありますね
このフィールドは周りが海になっていて、落ちると死ぬわけですが、
MH85
レイドボスを海に捨てようと思ったら跳ね返ってきました。
なかなか思い通りにはいかないね!
MH86
とあるMAPにて。
おわかりいただけただろうか。
MH87
ちょっと移動してみるとわかりやすいと思いました。
空中浮遊!
どう見てもバグです。本当に(ry

おまけ
MH88
最初期のボスですが、これもまた無残な気がします。
MH89
こんなのが目標になっているなんて…

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!