皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

10月になったというのに、妙に暑いです。
寒い日は大分寒かったりで、寒暖差激しすぎ!
本当に皆様も体調には気を付けてくださいね!
MH78
さて、コリンと言えば最初に思いつくのはこの子犬達ですよね!
常にプレイヤーを追いかけてくるこの2匹。
とても癒されます。
MH82
でも、だからってここまでついてくることはないんじゃないかな?
MH83
お湯の中の状況。
よく溺れないね!
この子達の他にも、
MH79
色とりどりの豚さん。
その傍には、
MH80
鶏の親子もいました。
MH81
さらに羊まで。
コリンは畜産には力入れてる感じですね!
思えばコリンからロチェストに行く道にも羊がいました。
羊毛とかが特産品なのでしょうか。
ひょっとしたらもっといるのかもしれませんが、私が発見したコリン村の動物は以上でした!
割と多いですよね!
気が向いたらロチェストとかも見て回ろうかな。

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!