皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

そんなわけで3人目のキャラです!
MH53
これだけだと職はわかりづらいかもしれませんがアリシャさんです。
周りからよく操作が難しいって聞いてましたが、普通の操作が他のキャラより多い分難しい感じがします。
まずはLv90になってレイドに行ってみないとなんとも言えないですね!
MH54
アリシャさんの制圧スキルもかっこいいです!
MH55
範囲も広く、威力もあるみたいなので結構好きです。

おまけ
ロチェストの港にいる見習い兵士さん。
MH56
ちょっぴりだけどお金盗めます。
MH57
時には罪悪感を感じたり。
MH58
MH59
お金がなくなるまで盗みつくしたところ、いくつかの称号がゲット出来ました!
まさに鬼畜の所業。
称号は100、200、300と上がっていくごとにステータスが上がるらしいので称号は頑張って集めるのがいいみたいです。
そんな称号のためだったら…しかたないですよね?

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!