皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
MH9
さくっとボスを倒してるの図。
え?なんかキャラが変わってないかって?
そう、新しくリンちゃんを作ったのです!

リンのバックボーンを見てみると、最初は余りに不幸な結婚を強いられたお姉さんの話が出てきます。
すごいお姉ちゃん子みたいな感じでしたね!
まあ、なんやかんやで王国がとある大国に滅ぼされて復讐と復興を誓うっていうバックボーンです。
最後に実はその滅ぼされた国の姫だったということが明かされます!
デリアさんといい、また王女様か!
別に狙ったわけじゃないんです本当です。
そして何故かプレイヤーキャラクターの一人であるリシタさんもちょこっと登場します。
本当になんで出てきたのか今でもわかりません。
しかも、リシタさんはプレイヤー共通の出発点であるコレンのカルブラム傭兵団に行くつもりだって言ってるんですよね。
同じ傭兵団に入ろうとしてるやん?
しかし、なぜか顔を合わせることのないゲーム的ご都合主義。
傭兵団の話出すだけだったら別にプレイヤーキャラクター絡ませる必要はなかったのように思うんですが…

まあ、それはそれとして槍はとても楽しいです。
MH10
めっちゃしなる。
スピードもあって手数で攻めるタイプですね。
割と自分に合ってる感じがしてやってて楽しいです!
ちなみにデリアさんも半ばで放り出してはないんですよ?
MH12
すでにLv90は超えてます!
このゲームすごくLv上がりやすいです。
メインクエだけ進めていけば、始めてやる人でも1週間くらいでLv90にはなりそうです。
ちなみに現在のカンストは95になってます。
90~95も大分上がりやすいみたいで、大体の人が気づいたらカンストしてたって言ってますね。
ちょいちょいギルドの人にすごい強いボスに連れていってもらったりしてます!
とりあえず床美味しいです。

リンちゃんもLv80を超えたところです!
MH13
画像は79ですけどね!
これ始めて2日目なんだぜ…