皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

そろそろ梅雨明けらしいですね。
まあ、梅雨が明けてもやっぱりジメジメした暑さは健在なんですけどね!
そんな中、頭装備が一部変わりました!
T244
牛からウサギへ!
ちなみに黒いうさ耳は大聖堂の懺悔路という場所のLv4宝箱の中にあります。
めっちゃ隠されてますけど。
あとLv4の鍵もなかなか手に入らないんですよね。
まあ、オルシャ側のメインクエをこなしていけば1本もらえるはずなのでいつの間にか持ってたって人も多いのではないでしょうか。
それで、ちょっと魔法付与スクロールをいくつか買って、なんとなく手に入れていたうさ耳にぽちーしてみたら
T245
一つ一つは若干劣るものの、3つついちゃったんです!
ちなみにほとんどの場合は1つしか付かなかったりします。
無理に3つ付けようとねばるといつの間にか何万円も使ってた!ってこともよくあるから気をつけようね!
え?キャラの名前が変わってるって?
そう、またキャラの作り直ししました!
前のビルドだと中盤はともかく、最終的にボコルのスキル全然使わなくなってたんですよね。
これはクレをc3にした方が良かったのでは?
という想いを捨てきれずに新キャラ作成に踏み切ったのです!
T246
これまでキャラ削除はしたことなかったけど、ついに1stの子が消滅。
ほとんど何も知らない時に作った子だったし仕方ないね。
T247
そして新しい子は新たにプレイグドクターに進化してます!
ちなみにクレc3サドゥーc3プレイグドクターとそれぞれを極める感じです。
果たしてパトロンセイント(クレc3スキル)は使えるのか!
そもそも使う機会は訪れるのか!
そのうち記事にすることもあるのかもしれません。

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!