皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

とうとうR8帯に突入です!
休止前はR8帯は敵の攻撃力が半端なく強いってよく聞いてました。
新生になってから大分過ごしやすくなったみたいですね。

そんなわけでプレイグドクターC2の転職試練。
T238
T239
あと野獣型モンスターと植物型モンスターをそれぞれ60ずつ倒して来いって言われます。
指定されてる地域はR8なのでとても大変なのではと思うかもですが。
T240
実は敵のLvとか関係ないので、初期MAPのチュチュやポポリオン(野獣)、ケッピーやハナミン(植物)で問題ないのでさくさく終わります。
T241
釈然としない顔のクラスマスター。

ところでクラペダで色んな進捗に応じてEXPカードをくれる人がいるんですが、
T242
項目が一つ追加されてます。
これを選ぶと、
T243
称号が貰えます。
構想上ではR10くらいまであるらしいんですが、今はR8が最大です。
R9はまだ情報すら出てない状態なので、まだまだ先っぽいですね。
Lvは上がりやすくなっているのでカンストしてる人は多そうです。
はよR9!

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!