皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

TOSに復帰してから大体1か月くらい経ちました。
そしてやっとR7のプレイグドクターに転職しました!
転職クエは王の高原、ビルティスの森、いにしえの女神の庭、クニドスの森にある疾病探査機を調べるというもの。
各地のクエを地道にやっていれば割と通っているはずなので、とても簡単にクリアできます。
全然クエとかやってなくて素通りしてるって人は…頑張って歩きましょう。
T233
そんなわけで無事に転職完了!
T234
貰った衣装はこんな感じ。
結構派手な感じ。
色合いは派手じゃないけどね。
マスクは被りません!
T235
プレイグドクターと言えば火炎放射器(インシネレーション)!
デバフのかかっている敵にしか効果がないけど、その威力は折り紙付き!
「汚物は焼却だー!」
って言いながら使ってる人もいそうです。

ストーリーも順調に進んでます。
T236
珍しくPC顔のネビュラスさん。
この人も魔将なんだそうな。
魔将多いね!

現在のステータス
T237
記事ではプレイグドクターなったって言ってますが、実はLvは272まで上がってます。
もうじきR8帯に足を踏み入れる!

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!