皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

そんなわけでさくっとキャラの作り直しをしました!
T219
ゾンビに囲まれてることでわかると思いますが、ボコル経由してます。
今のところクリ2→ボコル→サドゥー2と進んでます。
あとはサドゥーを3にして、プレイグドクターになろうと思ってます。
ちなみにプレイグドクターはペスト医師って意味みたいですね。
そしてゾンビ達はボスが登場シーンでドヤ顔決めてる時でも空気を読まずに動くので、
T220
こんな事態になったりします。
T221
これはジェスティさんでなくてもこう言ってしまいますね!

ところで先日新たにギルドに加入させていただきました。
T223
ギルドイベでボスを倒した後に記念写真!
ちなみにその時の装備状況
T222
全損!
さすがにLv120ちょいでLv300以上のボスに挑むと死にまくりますね!
まあ、Lv差補正もなくなったらしいので前ほど理不尽に死ぬことはなくなったのが救いです。

現在のステータス
T224
体力ちょい振りの知能精神振りにしてます。
最終的に知能により振ることになるかなぁと思ってます。

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!