皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

しばらくの間料理修行とかをお休みして、改造に専念してようやく農園改造まで漕ぎつけました!
お金もですが、ものすごい労働力使ってしまいました!
AA94
浮かれてたのでうっかり中に置いたままだった本とかが消えてしまいましたが、皆様はそんなうっかりはしないように注意してくださいね!
AA95
ともあれ、これで当面は戦える!はず!
改造農園には色々な機能がついています。
AA96
こんなクエストがあったり、
AA97
暖炉に火を灯すと普通の家とは違う感じに灯ったり、
AA98
そこからこんなアイテムをゲットできます。
これを使えばコストなしで家までワープ出来る優れものです!
ただ、期限があるのでそこは注意が必要ですね。
AA99
他にも家の周りに珍しい植物が生えてきたり、
AA100
屋根に昇ればカボチャやクローバーなんかが生えてきたりします。
苦労して改造した甲斐があったと思います!
皆様も頑張ってレッツ改造♪