皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

以前に比べて随分Lvが上げやすくなってますね!
まあ、新種族でやってるからかもしれませんが。
あとキャンペーン中で所得経験値倍増になってるのも大きいようで、もうLv50になってしまいました。
AA10
Lv50になったのでようやくカムバックキャンペーンで貰った装備(30日間限定)を装備することができるように。
まだいくつかカムバックキャンペーンの装備はあるので防具はしばらく大丈夫だけど、二刀にする予定なので武器だけは早めに調達しないとです。

そんなわけで前と同じホワイトフォレストに家を建てることができました!
というのも2年前に所属していた遠征隊(ギルド)の人から色々もらったからなんですが。
もう2年も離れてたのに、この好待遇でした。
持つべきは仲間ですね!
AA7
そして完成したシラカバツリーハウス。
名前はあるかばつりーはうすです。 (読みにくい)
AA12
AA13
家具もいくつかもらい、とりあえず必要な物は揃った感じです。
そのうちまた増やしたいなぁ。
あと、部屋の中に
AA8
オーキッドナ様を配置してみました。
ちなみに私もどういう人なのかはっきりわかってないです。
その部屋をこう
AA9
もう完全に部屋の主。
私は基本、外で農業してます。
ビルドの関係で若干回復が足りないので、食べ物で補強していこうと思うので料理を上げていこうかなって考えてます。

おまけ
AA11
機械が得意なドワーフ