皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

11月の半ばだというのにあんまり寒さを感じないですね。
秋らしいと言えば秋らしいのかな。
それはそーと、この間不思議なことに出くわしたんですよ。
T126
T127
ラッシュとかいません。
(ちなみにSS外にいるとかいうこともないです)
このクエストはラッシュっていう犬と一緒に人探しをするんですが、途中からラッシュがついてこなくなってたんです。
それでもとりあえず目的の場所に行ったら、ラッシュがいることになってたんです。
見えないけど存在を感じる!っていうことなんでしょうか。

あ、タイトルはバグがいっぱいっていう意味じゃなくてラッシュのバグってことですよ? (今更)

そして、とうとうフレッチャーになりました!
T123
SP消費激しいけど、クロスファイアがとても便利です。
T124
フレッチャーのスキルはどれも特殊な矢を使います。
フレッチャーマスターから特殊矢製造を覚えておかないとフレッチャーとしては何も出来なくなるので注意です。
T125
クロスファイアの矢はこのヘイルメリーアローです。
見ての通り、そこまで高いものじゃないのが救いです。
ただ、矢1本でも重量1あるので作りすぎると動けなくなるので気を付けてね!
重量1の木を削りだして同じ重量の矢を作るってなんだよ…

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!