皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

冒険後の修理費って結構馬鹿にならなかったりしますよね。
Lvが120を超えていればプレイヤーが開いている修理屋の方が安くなるってよく聞きます。
それはそれとして、いつもは全体修理でなかなか気づかなかったんですが、T112
アルデダガーの修理費76!
めっさ安い。
他の同じLv帯の修理費だと確か3000とかしたと思います。
それぞれのアイテムには装備Lvとは別にアイテムLvというのが設定されているようで、アイテムLvで修理費等が決められるみたいです。
アルケミストのアイテム覚醒もアイテムLvで敵の強さが変わるようなので注意したいですね。
今自分が使ってる装備のアイテムLvはどうなんだろうって思ったら、町の鍛冶屋さんに値段を聞いてみるとわかるかもしれません。

あと正式サービスになって報酬でもらえていたカードが削除されて、割と入手困難になってしまったカード。
T113
そんなヌアエーレカードをなんとか☆10にすることができました。
T114
☆の数の分魔法防御力が上がるので、かなり有能だと思います。
割とこのゲームは魔法防御を上げるのがなかなか難しいんですよね。
物理防御ならバフ屋さんでアスパーション買えば済むっていうのもあるのですが…
しかも敵の魔法は回避も不可で遠くから追尾してくる鬼畜仕様。
後半になればなるほど魔法防御は課題になっていきますね。

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!