皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

タイトルの通り、先日ピコピコハンマーをショップで1Mで買いました!
T108
T109
思ってたより大きいです。
T107
攻撃力だけ見ると対して強くない感じです。
問題は爆発するという一文。
さっそく試してみましょう。
T110
敵にハンマーで攻撃すると、こんなデバフが相手につきます。
ハンマーを使う攻撃であればスキルでもいいらしいですが、私にはそんなスキルないので試せません!
T111
上に出ている325が通常ダメージ。
下に出ている1389が爆発ダメージです。
STRの値でダメージが増えていくそうなので、STR特化の人にはとても強い武器になるかもですね。
噂によると爆発ダメージを複数回当たる?と聞いたのですが、はっきりとはわからなかったです。
でも、出てる数値よりはHPバーは減っていたような気もします。
元々私は攻撃力のほぼ全てをブレッシングに頼っているので、割と相性はいい感じ。
しばらくはピコピコハンマーで頑張ります!

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!