皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

またちび魔族に変身する機会が巡ってきました!
今回はどんなチョロイン具合を見せてくれるのか、とても楽しみです!
T91
T92
T93
3コマ漫画かっていうくらいに清々しいチョロインでした。
今回は騙して爆破させるというようなひどいことはしませんでしたけどね。
まあ、私自身がクエストの詳細を忘れているという事実。
ちゃんとSS撮っておけばよかったよ…

現在のステータス
T94
とうとう精神が200の大台を突破しました!
もうこれどうやったらSP使い切れるんでしょうね。
まあ、そもそもチャプレンな私はバフと回復くらいしかスキルないんですけど。
え?エクソサイスですか?知らない子ですね。

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!