皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

TOSには特殊な条件で始まる隠しクエストがいくつか存在します。
私もまだそんな隠しクエは2,3個くらいしかやってないのですが、その中の一つだけ紹介しようと思います。
やって来たのはクラペダのハイランダーマスターの家。
T68
そこには練習用の木人形があるのでひたすら攻撃します。
木人形はなかなかHPが減らせないのですが、たまに1ダメージを与えることができます。
その間に壊してしまいましょう。
あ、それと
T69
たまに逃げます。
T70
壊すとこんな残骸が手に入ります。
これを持ってハイランダーマスターに話しかけます。
T71
どうやら壊れるのは想定外だった模様。
T72
えぇ…!?
これはこちらも想定外でした。
そして工具ボックスを渡されてターネット花園にいるパントアーチャーからロープを、ネフタリスの崖にいるフィレントから丈夫な木の欠片を取ってきます。
パントアーチャーはいっぱい数もいるし、必要な個数も1個なのですぐに集まります。
問題はフィレントです。
T73
フィールドレアっぽい感じなのかな?
マップ上に2匹くらいしかいないと思います。
私はひたすらマップを駆け回って集めました。
これを5個集める…。
大変すぎぃ!
なんでこっちが5個でロープは1個なんですかねぇ!
まあ、それはともかくなんとか集めきったらいつもの製造で木人形を修理します。
そしてハイランダーマスターに渡しましょう。
T74
持ち運べる重さが100アップしました。
TOSではPOTが15くらいの重さなのでとても重要です。
力や体力を上げれば上がっていくので、特化してる人には大したことないのかもですが、そうでなかったら割と死活問題になります。
気が向いたらやってみてもいいと思います!
ただ、フィレントは人のいない時間とかじゃないとくじけそうになります。(なりました)

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!