皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ESOにはペットという存在もいたりします。
何の役に立つかというと、なんとなく一人じゃないような気がするくらいの役には立ちます。
つまり何の役にも立ちません。
私が買ったインペリアルエディションでは、
ESO6
こんな子がついてきました。
とても愛らしいです。
ESO5
こっちはその主人です。
あれ、見分けがつかない!
そんな感じでキャラクターもちょいちょい変えてたりします。

今はアルドメリので改めて始め、カジートのドラゴンナイトやってます。
上の画像もカジートですが、今やってる子は白猫さんです。
ESO7
たまには変装したりして諜報活動してます。
ESO8
噂の女王様。
とっても武闘派でした。 
女王様っていうとなんとなくイメージで優し気な人をイメージすることが多いですよね多分。
あ、でもアメリカンテイストなゲームだと武闘派な人が多い気もします。

そして、後一週間ほどでTOSのOβが始まりますね!
今からとても楽しみです!
それまではESOを頑張っていこうと思ってます。




おまけ
ESO9
これは!猿蟹合戦!?