皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

マグ形態変化デバイスにパティエンティアが追加されました!
A108
今回のアークスビンゴカードを8ラインのビンゴを揃えれば貰うことが出来ます。
オーディンに会いに行くことで結構な数のビンゴを揃えることが出来ると思うので、頑張ってみてください!
パティエンティアはこれまでのタイプのマグにはなかった双子マグですね。
もちろん見た目だけなんですけど、なんだか得した気分になれます!
A109
お腹が空いてくると、それぞれがシューンってなります。
A110
見てるとなんでもいいから食べさせたくなるね!
もちろん育ててる途中ならちゃんとバランスとか考えて食べさせてあげてね!
とりあえずお腹だけ膨らませたい時はモノメイトで十分…
そんなわけで食べさせます。
A111
A112
そしたら仲良くそれぞれ食べさせ合いをするっていうね。
すごく癒されますね…!
しばらくはこのマグ形態でいきたいと思います!

それでは、今回はこの辺で。
皆様にフォトンの導きがありますように!