皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

なにげにクラスをもう2回変えていた私です。
元々はバウンサー/テクターだったんですが、次にファイター/バウンサーになり、今のところブレイバー/ハンターに落ち着いています。
ハンターの汎用性高すぎですね!
オーザさんも言っているように「迷ったらハンター!」なのは真理。
攻撃特化にしてもいいし、防御特化にしてもいいしで、他の何かに特化するのでなければハンターでいいやってなりますね。
A39
現在の姿。
武器は迷彩(アバター)で氷剣ユキアネサ。
昔のブレイブルーコラボで出た出た物ですね。
ショップで買ったんですが結構高かったです。
A40
地味に装いもちょっと変わってます。
仮面や角の微調整や大きな鈴がつきました。
いくつか他の衣装も当てたりしましたが、これ以上にしっくりくるのが今のところなかったです。
A43
A44
見た目のかっこよさでは一番気に入っているカザンナデシコ零式。
PP消費がちょっと重めなのでそんなに何度も使えないけど、一撃の強さはピカイチなのがいい感じです。

それでは、今回はこの辺で。
皆様にフォトンの導きがありますように♪