皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。
W21
早速ですが、ソウルランクがやっと21になりました。
休止前にソウルランク20の半分くらいだったのを考えても、上がるの相当遅い私でした。
ソウルランク22になったらまた転職するんだ…。

ちなみに今継承しているのは、リジェネ7、アーストレマー7、魔法攻撃力上昇7、ステルス7、心頭滅却6です。
転職したらアーストレマーと魔法攻撃力上昇を捨てて、ディフェンススタンスとHP上限値上昇と精神系状態異常耐性上昇(ソウルランク22で継承枠増える)を継承してALCに戻ってこようと思ってます。 
まあ、MP使うのがリジェネだけなので心頭滅却もいらない気もしてますけどね!
W22
そして今の格好。
籠手のごついところとか剣の鉈みたいな感じとか気にいってます。
W23
大体いつも暇な時はクォパティ寺院の前の長椅子に座ってます。
下手すると狩りに行ってる時間の方が短いです。
会話には飢えてるけど、話す人自体そんなにいなかったりします。
友達とか作りに行かなきゃってよく思います(思うだけ)。