皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

メガサーバーがきましたね!
結果的にCH数が大幅に増えたので、少しは混雑も解消されたりするかな?
その分、ギルドクエストもなかなか受注出来なくなってしまいました。
ギルドクエストのキャンペーン中で、皆がこぞって受けてるからかもですけどね。

メガサーバーになって、一番初めに驚いたこと。
B220
髪の色が…変わってる!?
数秒したら元に戻りましたけど、すごい焦りました。
そして、メガサーバーと同時に新アバターもきましたね。
B215
がっつり染色剤を買って染め上げました!
金属の光沢の色ってなかなか出ないんですね。
60個以上は未知の染色剤開けましたが、金属のは2つほどしか出ませんでした。
本当は剣や盾も金属系で染めたかったんだけどなぁ。
B218
暗いところだと元の色がわかりやすい感じがします。
ちなみに鎧の色はサンシャインレッドです。

ということで、ギルメン紹介といきましょう!
まずペコさん。
B216
メガサーバーになって名前が被ってしまったようで、_Cがついてしまってます。
ギルドの新人さんで、癒し系な方です。
釣りやクジラ漁にハマってるようで、お魚スーツを集めているそうです。
将来がとても楽しみです!

お次はブラッディメアリーさん。
B217
なかなか面白いお方。
話していると楽しくなります!
サブマスとしても頼もしい方です。
覚醒武器の大鎌に憧れてソーサレスにしたとか。

もう一人メンバーがいるのですが、最近は忙しいようでなかなかINしてこなくてSSが撮れてません。
そのうちこっそり撮ろうと思います。

それでは、また闇の精霊と共にお待ちしております。