皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

前から気になっていたTree of Saviorのストレステストに参加してきましたよ!(cβの抽選には漏れた)
T6
初期クラスはかなり迷いましたが回復欲しいということでクレリックへ。
T1
見た通り2Dグラなんですが、結構大きく表示しても崩れないし動きも滑らかです。
ROの初期スタッフが関わっているそうで、全体的にROっぽい雰囲気がありますね。
T2
こういう親切な設定もあったり。
T3
アイテムの製造もできます。
T4
ソロでうろうろしてると、近くに適正LvのPTがいれば教えてくれるという機能もあります。
やったね!これでボッチ卒業だよ!(話しかけられるとは言っていない)
T5
人が少ないと多くの敵に囲まれてピンチになったりも。

ストレステストの成果はLv43ボコル、Lv20クリオマンサー 、Lv15ペルタストでした。
まあ、基本の6倍EXPって言っても三日間ならこんなもんかな。
cβでのカンストLvは200だったそうです。
最終的には500を超えるとか。

6倍か…正式になったらカンストまでどれだけかかるだろう…
あとチャット周りがかなり不親切でした。
T7
こんな感じでLineを思い出します。
1つのログで従来の3つ分くらいのログが流れるんですよね。
余裕で発言見逃せます。
もうちょっとなんとかしてくれないかなぁ。

次のcβかoβが待ち遠しい限りです。
一応正式時にはクレリック→クリヴィス→クリヴィス→パラディン→パラディン→パラディンと転職していく予定にしてます。
あとカバリストになりたい。
カバリストになれる到達Lvの目安は…240かぁ。
まあ、そこそこに頑張ろうと思います。

それでは、女神の祝福がありますように!