皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ダークスパイダー装備のせいか、しばらくボサってることに気づいていませんでした。
そんなわけでちょっといつもと違う髪型にすることにしてみました!
MOE685
元々は2番だったんですが、今回は7番です!
うん、
わかりづらいですね!
よく見てみるとなんか滑らかな質感になってるかな?
ニューターで1番2番以外の髪型にすることは滅多になかったので新鮮です。
MOE686
後ろから見ると変わってることがなんとなくわかります。
マフラーが邪魔でこれもわかりにくいんですけどね。
一番わかりにくいのは顔な気がしました。
目とか全然見えませんし。 
しかし、なんとなく満足!
ボサ髪も好きなんですが、たまには髪型を変えるのも楽しいですね。

それでは、ラルファク・イル・ファッシーナ♪