ころののダイアロス島調査報告書

色々なMMORPGの日記です。 基本的に私が現在やっているゲームの日記を書いています。 現在はBLESSのルーメン鯖ユニオン勢です。

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

ハロウィンイベントが始まってINしたらいきなり全体が暗い感じで違和感を感じていたら、
MH94
全体が完全にハロウィン仕様になっていました。
MH95
ギルド倉庫もこんな感じ。
MH96
灯りが全部カボチャになってるみたいですね!
地味に表情が豊かです。
MH97
そして目玉の温泉。
すごい体に悪そうな色。
MH98
ロチェストへの道も真っ暗でした。
また、変わっていたのはフィールドだけではなく戦闘でも。
MH99
回復する赤いエルグがカボチャやドーナツになっていました。
MH100
こんな人(?)も迷い込んでくる始末。
MH101
倒すとお菓子やらこんなカボチャアバターもくれます。
ちなみにこのカボチャ1日で腐ります。
なので、基本毎日取るようにしなきゃですね!

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

前にコリン村って書いてしまってたけど、本当はコレン村でしたね!
自分の住んでる町の名前間違えた感じがします!
とうとうメンテが明けたらハロウィンイベントが始まりますね!
温泉とかアバターとか色々出てくるみたいなので、ちょっと期待してます。

そういえば、コレン村の動物達の時に紹介し忘れていたコレン村にいる猫達。
港の方に出ると数匹の猫がいます。
その中でも代表格の猫が、
MH91
この猫。
すごい態度でっかい。
喋れないから目で訴えてくるし。
何気に雑貨を売ってる猫さんです。
MH92
他にもファッション関係を担当している猫さんもいたりします。

噂ではコレンのプレート台も喋るとか…
MH90
※実際はバグだと思います。

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!

皆様、おはようございますこんにちはこんばんは。ころのです。

急に寒さが増してきましたね!
気温も一気に下がったので体調を崩しやすいかと思われます。
割と毎回言ってますが、体調には気を付けてくださいね!

さて、割と日常的にこなしているのはC1と呼ばれている地域のレイドボス討伐なわけですが。
MH84
こんな目に遭うレイドボスっていうのもかなしいものがありますね
このフィールドは周りが海になっていて、落ちると死ぬわけですが、
MH85
レイドボスを海に捨てようと思ったら跳ね返ってきました。
なかなか思い通りにはいかないね!
MH86
とあるMAPにて。
おわかりいただけただろうか。
MH87
ちょっと移動してみるとわかりやすいと思いました。
空中浮遊!
どう見てもバグです。本当に(ry

おまけ
MH88
最初期のボスですが、これもまた無残な気がします。
MH89
こんなのが目標になっているなんて…

それでは、皆様に女神のご加護がありますように!

↑このページのトップヘ